avatar image

ノーリツの給湯器の浴室リモコン表示不具合

こんにちは、リビングウェルです。

2014年から2015年にノーリツの給湯器を購入・設置されたお客様から「浴室リモコンの液晶パネルの下半分が表示されなくなった」と連続してお電話いただいています。

リモコンの交換で改善されるようですので、当店でノーリツ給湯器を購入された方は、0120-960-852までご連絡ください。

お客様が直接ノーリツへ修理依頼をされる場合は 
0120-911-026 へおかけください。
(携帯電話からは 0570-064-910 へおかけください)

※念のため給湯器の製品名をひかえてご連絡ください。
 商品名と品番は機器本体の銘板ラベルに記載されています。
 もしくは、取扱説明書の表紙に記載されています。
seal.gif 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback