スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノーリツの給湯器の浴室リモコン表示不具合
2016 / 09 / 01 ( Thu )
こんにちは、リビングウェルです。

2014年から2015年にノーリツの給湯器を購入・設置されたお客様から「浴室リモコンの液晶パネルの下半分が表示されなくなった」と連続してお電話いただいています。

リモコンの交換で改善されるようですので、当店でノーリツ給湯器を購入された方は、0120-960-852までご連絡ください。

お客様が直接ノーリツへ修理依頼をされる場合は 
0120-911-026 へおかけください。
(携帯電話からは 0570-064-910 へおかけください)

※念のため給湯器の製品名をひかえてご連絡ください。
 商品名と品番は機器本体の銘板ラベルに記載されています。
 もしくは、取扱説明書の表紙に記載されています。
seal.gif 

16 : 28 : 00 | お悩みコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風には十分気を付けましょう | ホーム | 公民館の改修工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://living-well.jp/tb.php/788-3a53c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。